2015年7月17日金曜日

ニットマルシェ Vol.19 透かし模様のゆったりチュニック編み終わりました

午前中までの荒れた天気が嘘のように外は日が照っています。

ニットマルシェ Vol.19からの透かし模様のゆったりチュニック
ようやく編み終わりました。


針の号数を変えるだけでAラインになっとるですよ

只今水通しをして乾燥中です。



簡単なはずの模様をちゃんと確認せずに編み飛ばしたあげく
後から間違いに気がついて解く事・・・・3回。

脇をとじている途中で前後で長さが違う事に気がついて、
途中切断、編み足したりもしました。

もう、記録をアップする気にもならず、浮気も考えましたが
途中で他の物に手を出したら絶対完成させないで終わる自信があるので
何とか編み終わらせましたよ。

後はボタンを付けるだけ! (たぶん)





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿