2013年8月30日金曜日

夏の終わりのTシャツ玉

現実逃避をしたい時ほど
得体の知れない物を作り始めます



着古したTシャツを切り刻んで糸にした物(Tシャツ玉)を芯にして
マットを編んでます

確かYouTube先生でTシャツの切り方を見たのかな

しっかりした厚手のマットを作るには極太糸でもちょっと物足りない
そこでTシャツ玉の登場なのですが
Tシャツだけで編むには量が少ないので
編みくるみの芯にすることにしました

思いつきで始めたのでどんな出来上がりになるのやらw


Tシャツ玉の下に見えているのは
最新毛糸だま159号

そろそろ秋冬物が編みたくなってきました

早く目の前の物を片付けなきゃ
現実逃避している場合じゃない!


0 件のコメント:

コメントを投稿